FAQ
LINE 公式アカウントの「よくある質問」からもご確認いただけます。
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注文したのですが、いつ届きますか?
営業日13時までのご注文は翌営業日出荷、13時以降のご注文は翌々営業日に出荷いたします。出荷準備ができましたら、弊社からその旨をメールにて通知させていただいております。
- 営業日(月〜金曜日)
- 非営業日(基本的に土日祝日)
- 長期休暇や臨時休業の出荷スケジュールはNEWSにてお知らせいたします。
- ご注文内容変更などのご対応がある場合は出荷日が遅れることがございます。
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到着日を指定できますか?
ご注文日から5日後より、「カート画面」にて到着日時のご希望を入力していただくことができます。指定がない場合は最短でのお届けとなります。
※ヤマト運輸ネコポスで出荷の場合はポストインとなりますので、到着日時のご指定をいただいても最短でのお届けとなります。ただし、ご注文の時間帯やお届けの地域によっては、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。出荷時に修正させていただきますので予めご了承ください。
ご指定がない場合は最短でお届けいたします。また商品出荷後は追跡番号をもとに、お客様ご自身で到着日時のご変更をしていただけます。運送会社に直接お問合せ下さい。
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注文をしたのですが、メールが届きません
ご注文前に【@stunscape.com】および【@rivers.co.jp】からのメール受信許可をお願いたします。
注文完了後に自動返信メールが届かない場合は、まず迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認下さい。
それでも届いていない場合は、ご注文が正しく完了していない、ご入力のメールアドレスに誤りがあった、などが考えられますのでお問合せ下さい。
お問合せ先
https://store.rivers.co.jp/pages/contact -
注文内容を変更したいのですが
可能な限りご対応いたしますので、弊社までご相談下さい。
商品変更により差額が発生する場合は、ご返金または追加分のご請求をさせていただきます。
ご連絡のタイミングにより出荷準備が完了している場合、ご変更を承ることはできかねますので何卒ご容赦下さい。
お問合せ先
https://store.rivers.co.jp/pages/contact -
キャンセルしたいのですが
ご返金処理をいたしますので、キャンセルの旨をご連絡下さいますようお願いいたします。
ご連絡のタイミングにより出荷準備が完了している場合、キャンセルを承ることはできませんので何卒ご容赦下さい。
お問合せ先
https://store.rivers.co.jp/pages/contact -
ギフトラッピングはしてもらえますか?カート画面にて有料のギフトラッピングを選択していただくことが可能です。詳細についてはこちらからご確認ください。
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商品はどのような梱包状態で届きますか?基本的には未使用の段ボール箱に紙製の梱包材やエアパッキンを詰めてお届けいたします。ただし、ご注文商品のサイズや物量によって、稀に再利用段ボールに梱包させていただく場合がございますので、何卒ご了承ください。また、パーツ類などの一部の商品は、封筒や紙袋でお送りしております。
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納品書は同梱されていますか?
ペーパーレス化推進のため納品書は商品に同梱しておりませんので、必要な場合はご注文時に備考欄へご記載下さい。PDFファイルをメール送信(ご希望があれば商品に同梱)させていただきます。
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領収書は発行できますか?出荷準備完了後にお送りするメールよりダウンロードいただくことが可能です。宛名はご注文者様の氏名が表記されます。
※宛名や但書の変更は別途ご相談ください。 -
配送料はいくらかかりますか?
佐川急便の「飛脚宅配便」、日本郵便の「ゆうパック」、またはヤマト運輸の「ネコポス」(厚さ2.5cm以下の商品に限る)でお届けいたします。ネコポスは全国一律350円(税込)、宅急便送料は以下の表の通り、お届け先都道府県別に頂戴しております。
尚、お買い上げ金額が5,000円(税込)以上の場合、 全国送料無料でお届け致します。
納品先 配送料(税込) 東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬、山梨、新潟、長野、宮城、山形、福島、富山、石川、福井、静岡、愛知、三重、岐阜
¥800
青森、秋田、岩手、大阪、京都、滋賀、奈良、和歌山、兵庫、岡山、広島、山口、鳥取、島根、香川、徳島、愛媛、高知
¥900
北海道、福岡、佐賀、熊本、大分、長崎、宮崎、鹿児島
¥1,200
沖縄 ¥1,500 -
クーポンがあるのを気付かず購入してしまいました。注文後にクーポン適用できますか?
ご注文完了後はクーポンの適用ができかねます。一度キャンセルさせていただきますので、クーポンを利用し再度ご注文をお願いいたします。
再購入までにご希望商品が完売してしまうこともございますので、お早目の再注文をおすすめいたします。 -
Shop Payについて
弊ショッピングサイトでクレジットカード決済をする場合、独自の決済方法「Shop Pay」をご利用いただくことになります。
セキュリティのために、スマートフォンに送信されるSMSの6桁のShop Payコードが必要になるため、携帯番号登録が必要になります。コードを入力すれば、配送方法を選んで決済完了を押すだけですぐにお買い物できて簡単です。 -
注文と違う商品が届いたのですが
商品到着後7日以内に必ず事前にご連絡のうえ弊社までお送りください。送料弊社負担にて良品と交換させていただきます。
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商品に破損や不良が見つかったのですが
商品の使用有無に関わらず、電話もしくはメールにてご連絡いただき、弊社の定める品質を満たさない製品であることが認められたものについて、送料弊社負担にて良品と交換させていただきます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は、商品代金のご返金にてご対応いたします。但し、製品の保証期間外や、検証の結果製品の非が認められない場合等は、ご対応できかねることがございます。
破損商品・パーツ、および商品到着時の包装資材(破損の場合)は破棄せずに保管をお願い申し上げます。商品等の状態が確認できない場合はご対応できかねます。
※注意:以下の商品につきましては交換をお受けできません。
- お客さまのもとで汚れやキズが生じた商品
- 商品の一部または付属品を紛失、破損された商品
- 弊社基準にて良品としている商品
- 弊社の定める保証期間を過ぎた商品
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間違えて注文したので、交換または返品をしたいのですが
お客様ご都合の返品・交換は、商品到着後7日以内でしたら商品未開封の場合に限り承ります。
ご返品の際の送料、また交換商品の配送料をお客様にご負担いただきます。
但し、1度でもご使用になられた商品、また海外に発送した商品につきましては、お客様ご都合での返品・交換はお受けできかねます。